--年--月--日 (--) | 編集 |
いまさら何やってんだろ
2009年01月27日 (火) | 編集 |
もう何ヶ月も更新せず半分以上閉鎖状態だったのになんとなく書き込んでみる。
どうせ誰も見てないだろうし、完全に自己満足だな。
まあこうやって書いてるといろいろと整理がつくしいいのかもしれない。
だが今はテスト中だ。
明日もテストだ。
現実逃避真っ最中だよな。

とりあえず書いておくのはまた浮気真っ最中だってことだろうな。
リアルじゃありませんよ。
ネトゲの話です。

前々から惹かれていたネトゲがあったんです。
他の人の見ていいなって思っただけなんだけど。
テスト前だってゆうのについに始めてしまった。
まあかなり難しくて全然進んでないんですが。
テスト終わったらゆっくり練習するかな。
ああいうのはなかなか苦手だが誰だって始めてはあるんだ。
思い切っていけるようになりたい。
気がつけば
2007年09月27日 (木) | 編集 |
もう1ヵ月半も書いてなかったんですね
最近ではパソをつけることすらうっとうしくなりつつあります
TSには当分INできそうにないです

そして今更ですがポケモン買いました
あんこがダイヤモンドなのでだぶらないようにパールです
でもみんなダイヤだよ
微妙に仲間はずれな気分かも…
今地道に育成中

探検隊のほうも買ったのでどうも今うちの中ではポケモンがはやっているようです

2007年08月04日 (土) | 編集 |
書こうと思ってたのに気がつくともう8月に入ってました
やばいですね

最近TSにも行かずに他のゲームばっかりやってます
はまっちゃったみたいです
これは戻るのに時間かかるかも…


夏休み企画についてですが
もう一回インストールしてとかやってるとかなり時間かかるんでもう少しかかりそうです
再開します
2007年07月28日 (土) | 編集 |
課題も一段落し、テストも持ち込み教科を残すのみとなりました
夏休みも始まるのでそろそろブログを再開します

まあとりあえずとまっていた2ヶ月間のトリスタのうち唯一やっていたルリの2次転
20070728222730.jpg

20070728222737.jpg

20070728222744.jpg

ハイブリ猫です
たぬのスキルによって少しは強くなったかもしれません


トリスタはこれくらいしかありませんね
2ヶ月もあったのにほんとに何もしてません
夏休みはもう少しin率上げたいですね



それじゃあうちのところも夏休み企画というのをやることにしたのでちょっと紹介を

これまでやっていたトリスタ以外のネトゲについてまとめます
名付けて「ルイのネトゲ放浪記」
キャラ紹介などもやるのでお楽しみに



まあ昔キサキに言われていたのを今頃やるだけなんですけどね
来週あたりから始めます



やっとです
2007年05月18日 (金) | 編集 |
ついに取れました
念願の羽剣が取れました
20070518082339.jpg

能力は60というだけあってあんまよくありません
SLも1しかないし
でも外観はなかなかいい感じ
お気に入りです

20070518082530.jpg

早速装備してみました
いいですね 思っていたよりも大きかったからよく見えるし

とりあえずこれで一区切りです
他のはあきらめよう
