--年--月--日 (--) | 編集 |
飽きた?
2007年03月14日 (水) | 編集 |
どうも最近TSのIN率が極端に下がってます
昨日もひさびさに入ったのに30分で落ちました
どうも2月にやりすぎた反動が出たようです

昨日はメンテ掘りしました
目標はセレナイト
20070314155154.jpg

30分で3つ取れました
そこで飽きて落ち他のオンラインゲームへ

こないだ☆の言っていたのに挑戦です

しかしログイン画面で
IDとパスワードが一致しません
といわれ仕方なく諦めました
どうも登録したあと使えるようになるまで時間がかかるようです

そして今日やってみると何とかできました
昼間だからか結構軽かったです
20070314154812.jpg

こいつは2匹目に作ったやつでイメージは黒猫
隣にいるパンダは気にしないでください
他のプレイヤーの人です
本格的にやるのは☆が入れるようになったらですね
コメント
この記事へのコメント
あれ?☆がやるって言ってたオンラインやったんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
私はもうTSでPCが悲鳴あげてるわ(´A`。)グスン
私もin率下がってるわ;;
2007/03/14(Wed) 18:16 | URL  | 香月 #-[ 編集]
なんだルイそれやるのか
☆君一人でやりたそうだったから避けてたんだけどな

それSS撮れていいな
2007/03/15(Thu) 12:20 | URL  | 澄翼 #-[ 編集]
こんにちは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/15(Thu) 13:01 | URL  | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NICOビジネスを解かりやすくするための談話(創作)です。実際にNICOビジネスTOPで、バリバリ活動をされている方の許可を得て、ここに転載しております。以下に出てくる会話文に誇大表現はありません。サポート本部の方の親切丁寧迅速な対応も、MLM初体験者にとって非常に安
2007/03/15(Thu) 11:58:57 |  NICOLABSへようこそ
